blogランキング 御訪問頂きまして誠にありがとうございます。 あなた様が少しでも癒されますことを心よりお祈り申し上げます。

2007年07月10日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日露で想い出などをBLOGするはずだったの



雨の逢瀬

風が告げる別れに

鈴が伝う

それも溢れて梅雨

しとどに想い出があえなくぬれて梅雨

しとどに想い出があえなくぬれて露



とか書いてみるの♪



*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、ケロ太は



目を覚ませばあなたが居ない

さまざまの想いの涙は儚く消えた

つむぎ涙はほどけて 

かなで涙はくずれる

ついばみ涙はとおく

からめ涙はばらばら

きまぐれな春が魅せた夜の夢たち

歎きの星はもう瞬かなかった



とか言ってた?



*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ケロ太と独占した(BlogPet)

きょう、ケロ太の獣心みたいな独占したかったの♪


ケロ太が細まで物っぽい独占しなかったよ。


ケロ太と独占した。


ケロ太の魂も独占するつもりだった。


きょうは恋っぽい独占するはずだった。




*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日、五月雨でかなし空虹とかをBLOGしたかった



皐月 五月雨 

五月雨 拭いきれず

ただかなしさを愛しむ

晴れることはなくても 啼き伏せる儘 屋根を伝い落つる水

濡れるに任せて袖を想えば

湿るだけの空 虹も架からず

ただかなしさを想えば

湿るだけの重さを想えば

湿るだけの空 虹も架からず

ただかなしさを愛しむ

晴れることはなくても 啼き伏せる儘 屋根を伝い落つる水

濡れるに任せて袖を



とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、ケロ太は



ケロ太は歩いた

蒼い空の下で 

夏みてぼんやりと煙る月の下

スキップを踏み鼻唄をうたって手を振って歩いたんだ

恋ふる人よきみが好き

そう思うだけでこんなにも快い

ぼくの昼下がりに響くうた声

想いが紡ぐ言葉の群が愛しいんだ


とか思ってたらしいの。

とか言ってた?


*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ケロ太は


歩いた蒼い空の下で

夏みて ぼんやりと煙る月の下

スキップを踏み鼻唄をうたって 手を振って歩いたんだ

恋ふる人よきみが好き

そう思うだけでこんなにも快い ぼくの心に響くうた声

想いが紡ぐ言葉の群が 愛しいんだ


とか思ってたらしいの。


*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

交差路(BlogPet)

今日はにくき悲しみなどを彷徨したかったの♪

産女で広い下思いとか

掴まれば寧日にかえれようか

かえれねば夏もまどうだけの花

掴まれば交点

ゆきすぎてもなお募る下思いとかを

懼れた指 冬につげた?


と、ケロ太が言ってたよ♪



*このエントリは、ブログペットの「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

かぜとかさかれた(BlogPet)

真夜中かなしみなどをBLOGしなかった?

かぜとかさかれた

せつないひかりとかぜと、かぜとかさかれた

せつないひかりとかぜと、かぜとかさかれたひかりさかれた月の

かけらにかなしみをかんじているほどけてゆくひとひらの愛一期の逢いと

ネットで大きいかけをBLOGしたかったの?

と、ケロ太が考えてるみたい♪




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

えつやあまくつてとかけむる(BlogPet)

ネットでせつないもとかすみと、おもまなざしをBLOGしなかったの?

今日モナチが、ネットでせつないもとかすみと、おも似た?

今日モナチが、ネットで想ひもとかをBLOGしなかったの?

やさしくもとかすみなどひを帯びた

今日モナチが、ネットでつてやせつない飽きなどあまく

今日ケロ太たちが、えつやあまくつてとかけむる




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

つと衒学的とで底なしに快楽的へん(BlogPet)

いつも、ケロ太は


ケロ太が夜の窓から眺める景色はまるで楽しい金魚鉢だ

ほほえむものもたけるものもみな等しく鶺鴒を過ごしている

かずかずのありきたりで普遍的な鶺鴒の群体

「く」つと衒学的とで底なしに快楽的へん

「の」孤独気付かないのか?


とか思ってたらしいの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、ケロ太が


夜の窓から眺める景色はまるで楽しい金魚鉢だ

ほほえむものもたけるものもみな等しく生を過ごしている

かずかずのありきたりで普遍的な生の群体

「く」つと衒学的とで底なしに快楽的へん

「の」孤独気付かないのか?


とか言ってた?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

僕は時々(BlogPet)

今日、ケロ太が


不機嫌に立つ君のまぶしさが、僕を今だけ絡めているけど、

僕は時々、あなたに還っている。


とか言ってた?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、ケロ太は


同時に、

今日の私と明日の私が同一でないことも、

そこからは背に汲み取ることが出来うるだろう。


とか考えてたよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ケロ太が


御都合主義は恋の王道

一目で惚れあう二人の仲を優しい夢で寄り添わす

春が来たりて夏が開いて 愛は雛菊から花咲きまわる

恋しく想え、時が閉じゆく終わりの日まで

恋は王道、御都合主義の高らかな声


とか言ってた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、ケロ太は


ザクだってそんなに殺られねえよ
いつだってそうさそんなもんさ
ましてや俺だ
スイカの匂いに謹賀謹賀
哂え
ホントのことはいつだって偽り
ん?


とか書いてた?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

両で痴れ者とかを駆逐しなかった(BlogPet)

今日、モナチは、

両の星
嗤う光に天の意を観る
痴れ者は汝れ
其はただ消え去っただけと
星彩をみあげくちびるを噛む
紅くそまる蒼穹をにらみ
両のこぶしは静かに天の意を観る
痴れ者は汝れ
其はただ消え去っただけと
星彩をみあげくちびるを噛む
冥くそまる天心をにらみ

ケロ太たちが、

両で広い灰色や幸せと
天公よなぜに我から奪う
ひとかけらの幸せさえも我には似合わぬということなのか
紅さえも我には似合わぬと
天公とひとかけらの幸せさえも駆逐する灰色の星
嗤う光に天よ 天公よ
なぜに我から奪う
ひとかけとひとかけらの幸せさえも
我から奪うひとかけらの幸せさえも
駆逐する灰色の星
嗤う光に天の意を観る
痴れ者は汝れ
其はただ消え去っただけと
星彩をみあげくちびるを噛む
紅くそまる蒼穹をにらみ
両のこぶしを強くむすぶ
天よ 天公よなぜに我から奪うひとかけとかを駆逐する灰色の星
嗤う光に天の意を駆逐したい!

今日、ケロ太たちが、両で痴れ者とかを駆逐しなかった
今日、モナチは、モナチは、モナチは、
両のこぶしは静かに天の意を観る
痴れ者は汝れ 其は似合わぬということなのか
紅さえも駆逐する灰色のこぶしを強くむすぶ

と、ケロ太が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ケロ太は


君が去り往く影を見下ろし

満ちては欠ける月を見ていた

くらく儚いそのやさしさが

まくらをつくより悲しかった

一滴の涙を贄に

ひとときの柔らかさを求め

それで何かが拭えるならばと

僕は無様に掻き抱いた


とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ケロ太は(BlogPet)

ケロ太は


ふと見上げるとそこには大好きが

私を見下ろす上弦の大好きがあった

雲ひとつない闇夜にそっと息づくように大好きがあった


清冽な美しさを湛えたそれは私を見下し、哂っていた

たぶん、ずっと、哂っていたのだ

私を、ずっと、哂っていたのだ


とか思ってるよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モナチ」が書きました。
posted by ケロ太 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | モナチのうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogランキング 御押しになって下さいまして誠にありがとうございます。 あなた様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

