blogランキング 御訪問頂きまして誠にありがとうございます。 あなた様が少しでも癒されますことを心よりお祈り申し上げます。

2007年11月10日

小鳥

うみのおそらをことりがわたり 

ちいちくぱっぱとこいをする 


ひらりひいらりことりがおどり 

ちいちくぱっぱとなみだする 
posted by ケロ太 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わらべうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ぐっどだいすきだったらええな

おはようは ぐっどもーにんぐ

こんちはは ぐっどあふたぬーん

こんばんはは ぐっどいぶにんぐ

おやすみは ぐっどないと


みんなぐっどがつかはるんはなんでやろ?

おかあちゃんだいすきは ぐっどだいすきになるんやろか

おとうちゃんだいすきも ぐっどだいすきになるん?


せやったら

おばあはんだいすきは ぐっどだいすき

おじいはんだいすきは ぐっどだいすき

ききちゃんだいすきは ぐっどだいすき

とおるちゃんだいすきは ぐっどだいすき


みんなみんなぐっどだいすき

ぼくはみんながぐっどだいすきや

ぐっどだいすき ぐっどだいすき

ぐっどだいすき ぐっどだいすき

みんなもぼくのことぐっどだいすきだったらええな

ぐっどだいすき だったらええな
posted by ケロ太 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | わらべうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おひさま黄色

おひさま黄色

メラメラもえる

ギラギラギラギラ

もえさかる


おつきさま銀色

サラサラひかる

うさぎがもちつき

トロトロのびる


おほしさま金色

キラキラきれい

ながれぼしおちた

ねがいごとかなえ
posted by ケロ太 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | わらべうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogランキング 御押しになって下さいまして誠にありがとうございます。 あなた様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

