blogランキング 御訪問頂きまして誠にありがとうございます。 あなた様が少しでも癒されますことを心よりお祈り申し上げます。

2006年10月29日

しあわせ

ほんとうのものはいつだって僕のそばにある。

ほんとうのものはいつだって君のそばにある。

けれども僕らは気付かないまま

いつだって僕らは探し続けるんだ。

ほんとうのものはどこにあるの、と。

ほんとうのものはいつ手に入るの、と。

そうして僕らは気付かないまま

うそっぱちの偽ものをつかまされて

自分の不幸せを嘆きながら

こうじゃなかったって叫んでいる。

いつだってそう。

僕らはそうなんだ。

ほんとうのしあわせはいつだってそばにあるってのに

僕らはとんと気付かないんだ。

でも、もしも気付くことができたなら

ほんとうの世界が口を開くんだよ。

みちたりたやさしさが僕らを包んでくれる。

ねえ、だから、惑わされないで。

ほんとうのものに気付いておくれ。

僕らのそばにあるほんとうのものに。

ほんとうのしあわせってやつに気付いておくれ。

誰もがみんなしあわせになれるんだ。

だから、気付いて。

ほんとうにほんとうにたいせつなものに。

ほんとうにほんとうに、君を、僕を、しあわせにしてくれるものに。

ほんとうのアイにどうか気付いて。

ほんとうのアイは、いつだって僕らのそばにあるよ。

いつだって、いつだって、僕らのそばにあり続けるんだ。
posted by ケロ太 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

星河と流星

星河はかがやく

綺羅の如く

一劫すぎても

猶またかがやく

啼くが如く

笑うが如く

堕ちて流れる星は涙か

あるいはこぼれる笑みのかけらか

星火はいざなう

私をいざなう

匂うが如く 薫るが如く

あなたのもとへ私をいざなう
posted by ケロ太 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

上弦の月は哂う

ふと見上げるとそこには月が

私を見下ろす上弦の月があった

雲ひとつない闇夜にそっと

息づくように月があった

清冽な美しさを湛えたそれは

私を見下し、哂っていた

たぶん、ずっと、哂っていたのだ

私を、ずっと、哂っていたのだ
posted by ケロ太 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸々うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

忘れてください

イヤ。

あなたの肌が、あなたの匂いが、あなたの温もりが、

どうしたって、イヤ。

抱き寄せないで。

口づけないで。

お願いだから、もう愛さないで。

あなたがアタシをおかしくさせる。

だから、お願い。

アタシを忘れて。

愛したくない。

愛されたくない。

望んでないよ。

望んでないもん。

もうイヤ。

アタシをこれ以上おかしくしないで。

これ以上、誤らせないで。

お願い、忘れて。

忘れてよ。

posted by ケロ太 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

つがうさだめとしりつつもなお

つがうときだけ私は知る

あなたという名の心地好さを

あなたがくれるこの悦びを

つがうときだけ私は知る


そうだ

そうだ 悦びだ

私とあなたとふたりぼっちのこの刻の

埋もれた時間の中で移ろい行く生の悦び

その合間に私は謳う

謳っている

永久にも続くひとかけらのこの悦び

私とあなたのふたりきりのこの幸せを

謳っているのだ

謳っているのだ


私はつがう

私はつがう

そのときだけ私は生きるのだろう

おそらくは

それが私のさだめなのだ
posted by ケロ太 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogランキング 御押しになって下さいまして誠にありがとうございます。 あなた様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

